Amebaニュース

今井絵理子 上原に「ウエディングソングでも書こうかな」

3月9日(金) 17:08

 歌手の上原多香子(29)が、9日、婚約を発表。自身のツイッターでも「皆さんへ、やっとご報告できました。あー緊張しました。遅くなってすみません。皆さんの温かなメッセージに涙が溢れました。ありがとうございます。今日は3月9日、サンキューの日。改めて、皆さんに、“ありがとう” を伝えたいです。いつもたくさんの愛をありがとう」と報告した。

 このツイートに対し、SPEEDで一緒のメンバーだった今井絵理子(28)は「一番、結婚が遅いと思っていたタカ。ともに歩んでくれる人と出逢えたんだね!嬉しいよ~色々な思いが込み上げてたくさん話したいことがあるけど、シンプルに『おめでとう』ウエディングソングでも書こうかなっ」と祝福。さらに「明後日11日はとても悲しい出来事がありました。この一年、つながりや絆というテーマで日本全体が動いていたような気がします。愛している人には愛しているを伝えよう。ただいまと言ったらおかえりを言おう。当たり前の日常、今がとても大切です。タカの結婚はそういうふうに感じ、ほんとに嬉しい」とツイートした。

 その他矢井田瞳、大宮エリーら、多数の有名人を含め、多数の祝福を受けた様子の上原は、「あー涙が止まらない。改めて感じてます。今までたくさんの方に支えられ、助けられ、導いていただいてきました。感謝です。また新しい気持ちで頑張ります」とコメントした。

【関連記事】
上原多香子 ツイッター
今井絵理子 ツイッター
出川哲朗 大竹一樹の披露宴の「素晴らしい写真」公開
志村けん 加藤茶の披露宴に出席できず「私も早く」
結婚についてのブログニュース
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ