蜷川実花 大森南朋と新井浩文の女装に興奮し写真公開

※画像はサイトのスクリーンショットです

蜷川実花 大森南朋と新井浩文の女装に興奮し写真公開

3月6日(火) 15:09

 写真家で映画監督の蜷川実花(39)が、俳優の大森南朋(40)と新井浩文(33)の女装写真をブログに公開している。

 蜷川は大森、新井、そして女優の鈴木杏と、みんなで「家飲み」をしたことをブログで報告。そして、その家飲み最中に、なぜだか「女装しよう」ということになったと説明する。

 ブログでは金髪のかつらとマスクを着けて女装した新井を抱き寄せるノーマル姿の大森というツーショットと、その逆でノーマル姿の新井と女装した金髪の大森が寄り添うツーショットの2パターンの写真を公開。そんな2人の女装に蜷川は「見て!新井くんちょー可愛くない?」「南朋さんかわいい!」「しかしなんで二人共女装相手だとどや顔なんだろ」と興奮気味。
 また、鈴木杏は黒いハットに派手なメイクの宝塚風の男装をしたとのことで、大森と蜷川と鈴木のスリーショットを公開している。ちなみに、全員のメイクは蜷川が行ったと説明している。

【関連記事】
大森南朋、新井浩文、鈴木杏(蜷川実花オフィシャルブログ『人生気合っす!』)
蜷川実花 ブログに窪塚洋介登場「色っぽかった」
楽しんご 女装披露「これから女の子の格好しようかな」
ムックの女装姿に「いや~~ん!可愛すぎますぞ」の声
女装についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ