奥山佳恵 息子に「かわいい」と言われ思わず抱締める

※画像はサイトのスクリーンショットです

奥山佳恵 息子に「かわいい」と言われ思わず抱締める

3月6日(火) 15:07

 昨年9月に第二子となる次男を出産した女優の奥山佳恵(37)が、近況をブログで報告している。

 「子どもが『ひとりっこ』から『兄弟』になって、早いもので、5ヶ月経過しましたー!」と報告する奥山。すでにこの生活にもすっかり慣れて、「みらいくん(次男)が前から、もっとはじめから、ずっとおうちにいたみたいな感覚にすらなっています」と言う。

 9歳になる長男も次男の世話を進んでやっているようで、「みらいくんがフニャフニャ泣く。それをそら(長男)があやす」こともあると説明。

 また、長男が次男を「かわいいなー」と言っているのを見て、奥山が「みらいくんのことをかわいいって言う、そらがかわいいなー」と言うと、今度は長男が「ボクのことをかわいいって言う、ママの方こそかわいいなー」と言ってきたエピソードを明かす。最終的に嬉しさのあまりに2人で、『キャーーー!!!』と言いながら、抱きしめ合ったとのことで、幸せな家族生活を送っていることが伺える。

【関連記事】
家族が増えるということ(奥山佳恵のてきとう絵日記)
奥山佳恵 以前に公開した夫のおもしろ写真を再び公開
奥山佳恵 第二子を自宅で出産することを決める
ブラマヨ小杉の息子&くわばたの息子に「恋人みたい」
奥山佳恵のブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ