Amebaニュース

覚醒剤中毒の女性、誤って世界で5番目に古い木を燃やす(動画あり)

3月5日(月) 17:00

提供:
20120305settheoldesttreefire.jpg


ダメ絶対のレベルを超える事件。

覚醒剤を使っていたサラ・バーンズさん(Sarah Barnes・26歳)が火をつけたのは、世界で5番目に古いとされる樹齢3400歳の木。火をつけた時、彼女は絵本にでてくるように樹幹の中に入り込んでいたそうな。さらに燃えて行く木を携帯電話で撮影。なぜ火をつけたのかはわかりませんが、現在彼女は放火とドラッグ所持の罪で捕まっています。

木を燃やしてその煙でハイになろうとしたのでしょうか。...それにしても3400歳の木ですからね。紀元前からあるわけで。燃えるのは一瞬。取り返しのつかないこととはまさにこのことです。
 






[WTSP via UPROXX via TDW]

そうこ(BRIAN BARRETT 米版)

■あわせて読みたい
コロラドの麻薬王が大金はたいて買ったものは...
何だコレ? 私たちの宇宙の真ん中にひょうたんみたいな何かがあった(動画)
iPhoneとiPadを同期させてできたウクレレを演奏(動画)
ついに遺伝子操作で寿命3割増しの時代到来か? マウスの寿命延長に東北大が成功
ドイツ始まった...かの国の光通信は最大512Gbpsの速度を実現可能
GIZMODO JAPAN

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ