熱愛発覚のあやまん・さくらだの堂々交際宣言が高評価

3月2日(金) 12:45

 2日発売の『FRIDAY』で人気ヒップホップユニット・スチャダラパーのMC担当BOSE(43)と熱愛が報じられたあやまんJAPANのファンタジスタさくらだ(26)が、公式ブログで熱愛報道を逆手に取る日記を更新して、話題を集めている。

「いつもあやまんJAPANを応援してくださっている皆様へ」というタイトルのこのエントリー。

 てっきり弁明するのかと思いきや、フライデーされた時と同じファッションに身を包んださくらだの写真が始まり、「今朝方なんだかまるで芸能人のような報道が、、、お騒がせしてすいません。(中略)なんだか、今朝はいろいろびっくりしておなすいに、、、なんだか美味しそうなもの発見! 食べちゃおうドキドキドキドキドキドキドキドキいっただっきまぁ~~~す」と綴った後にアップされていたのは、なんとBOSE氏の写真。

 この潔すぎるエントリーを受け、Twitterでは「こういう記事におもしろいものなし、というのが定番だけども二枚目の写真への記述に舌を巻いた」、「うわわわわ、完全に張本人載せてるあたりカッコよすぎ。あやまん見直した」、「かわし方が賢い!」と絶賛する声が多数寄せられている。

【関連記事】
ファンタジスタさくらだ-Twitter
あやまんJAPANがアメリカでPV撮影し「衝撃映像」公開
国生さゆり あやまんJAPAN入り打診されるも拒否する
菜々緒 「あやまんJAPAN」入りさせられ「やめてー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ