戸部洋子 元フジ・長野翼と遠藤玲子アナの妊娠を報告

2月21日(火) 13:39

 フジテレビの戸部洋子アナウンサー(30)が自身のブログで、元フジテレビアナウンサーで戸部の同期の長野翼(30)と、同じくフジテレビの遠藤玲子アナウンサー(29)が妊娠したことを報告している。

 長野は2010年3月に福岡ソフトバンクホークスの内川聖一選手と結婚。一方の遠藤アナは2011年8月に同じ慶大卒の会社員の男性と結婚している。

 戸部アナはブログで久々に長野と会ったことを報告。「福岡からやってきたつばりんは、現在妊婦さんなので、お腹もずいぶん膨らんできていました」「つばさの幸せそうな表情に私達もすっかり幸せになってしまいました」と現在の長野の様子を綴る。

 またブログを更新した同じ日に、遠藤アナが妊娠を発表。戸部アナは続くブログで「遠藤アナが現在妊娠4ヶ月わぁ~おめでとう。どうりでなんだか最近お酒を飲んでいないなぁと思っていたら。やっぱり」と祝福。

 戸部アナによると、フジテレビアナウンス室はベイビーラッシュとのことで、下記のようにフジテレビの出産スケジュールをまとめている。

4月中村仁美アナ出産予定
6月元フジテレビ長野翼ちゃん出産予定
7月佐々木恭子アナ出産予定
8月遠藤玲子アナ出産予定

 さらに佐藤里佳アナ、武田祐子アナ、春日由実アナも産休中とのことで、「いやいやおめでた続き」とコメント。子育ての先輩も多いことから、最後に戸部アナは「あとは続くのみー」と自身の意気込みを綴っている。

【関連記事】
翼と沙織と洋子(Chura Chura Blog)
遠藤アナ妊娠おめでと(Chura Chura Blog)
フジ戸部洋子 モテ系ネイルにし「モテちゃうなこりゃ」
加藤綾子 中村仁美の腹公開「セクシーさ滲み出ている」
戸部洋子についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ