益若つばさ 五十嵐隼士の「付き合いたい1位」に大喜び

※画像はサイトのスクリーンショットです

益若つばさ 五十嵐隼士の「付き合いたい1位」に大喜び

2月9日(木) 12:12

 タレントの益若つばさ(26)が、自身のブログ上で、俳優の五十嵐隼士(25)の「この10人の中で付き合いたいのは誰?」という質問で1位に輝いたことを報告している。

 益若は、今月7日にテレビ朝日系列のバラエティ番組「ロンドンハーツ」に出演。同番組でこの日放送された「うぬぼれ注意! オンナの自分番付」という企画では、男性ゲストである五十嵐とお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(36)に、「この10人の中で付き合いたいのは誰?」という質問をし、ゲストが自分を何位に順位付けしてくれるかを予想。

 五十嵐へのこの質問で1位になったという益若は、「まさかの1位になりました笑」「やったやった! 1位は初めてだから素でうれしっ!」と予想外の結果に驚きつつも喜んでいる様子。しかし、徳井が選んだランキングでは5位だったため、「1回目の1位で調子に乗って、自分で3位に座った自分はうぬぼれ女~笑」と、恥ずかしがっている。

 ファンからは、「五十嵐くんのときの1位おめでとう!」「つーちゃん1位でほんと嬉しかったしあたしの中でだんとつ1位!」と、益若とともに喜ぶコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
昨日のロンハー衣装★下っぱ海賊(TSUBASA BLOG)
益若つばさ 「もはや裸に生地」の写真公開する
益若つばさ クリスマスパーティの様子を詳しく報告
益若つばさ 神田うのデザインのドレスは「細く見える」
益若つばさのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ