女優の矢沢心(30)が、自身のブログ上で、つわりがひどく寝たきりが続いていたことを明かしている。
矢沢は、2007年に入籍した元K-1選手の魔裟斗(32)との間に第1子を妊娠、現在5カ月を迎えていることをブログで明かしていた。今月8日付のブログでは、妊娠の報告に寄せられたファンからのコメントに「優しくてあたたかくてお気遣いの御言葉ありがとうございます」と感謝の意を綴り、妊娠4カ月目の時には、つわりがひどく寝たきりが続いていたことを明かした。
そのころから胎動を感じ始めたというわが子は、今では魔裟斗がお腹を触っても気づくほどポコポコと動いているという。結婚6年目にして念願の妊娠を果たした矢沢は、妊娠を望むファンに向けて「べび待ちの方へサイトを通じこの妊娠菌が届きますように」とメッセージをおくった。
これに対してファンからは、「心ちゃん魔裟斗さん、本当におめでとうございます」「ご懐妊 おめでとうございます」といった祝福のコメントの他、「1年位赤ちゃん活動をしているんですが、中々タイミングが合わなくて…心さんの妊娠菌いただきにきました」「妊娠菌いただいていきます」などのコメントも寄せられている。
【関連記事】
・
ぺこり(コロコロこころ)
・
松嶋尚美 陣痛中に話した矢沢心が妊娠したことを報告
・
矢沢心 2か月ぶりブログ更新「あやうく年越しそう…」
・
MINMI もうすぐ妊娠6ヶ月のお腹&エコー写真を披露
・
妊娠についてのブログニュース