Amebaニュース

グラビアアイドル緑川静香 極貧生活の過去を告白する

2月4日(土) 16:39

 日テレジェニック2011に選ばれたグラビアアイドル・緑川静香(23)が今まで語ることのなかった苦難の過去を自身のブログで告白した。

 今月2日放送の番組「ハシゴマン」(TOKYO MXTV毎週木曜23:30~24:00)に出演した緑川は、番組の中で父親の話題になると「お父さんいないんです」と突然の告白。そして今まで公表する事のなかった、母親が女手一つでここまで育ててくれたという苦難の過去を明るくも涙ながらに語った。

 次の日のブログで緑川は「私の過去がちょろっと知られちゃいましたねっ。私は小さい頃から女手一つで育ててもらいました。そして残念ながらお金もなく…試食で生活してたりもしました」と貧乏生活をしていたことを告白した。

 緑川は母親への恩返しのために芸能界に入り、テレビを通してがんばっている姿を見せたかったという。そして「ママに一軒家を買う夢は絶対叶えてみせるよっ」と芸能界での成功をブログで誓った。

【関連記事】
『ハシゴマン』ありがとう、誓います。(しずかにしなさいっ♪)
八戸市公式ツイートが大人気 「不覚にもワロタ」の声
関学マック出禁騒動受け 迷惑になる滞在時間の調査
堀江由衣、中島愛、芹那の“擬似Perfume”が評判
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ