Amebaニュース

アリス十番 ぴゅあふる チェリーブロッサム Prism 麻友美withほわいと☆milkが常設劇場を夢見てお台場で全力ライブ!

2月1日(水) 10:31

提供:
 1月31日、アリスプロジェクトのアイドルユニット「アリス十番」「ぴゅあふる」「チェリーブロッサム」「Prism」、そして今回「かぶラカタブLOVE」でデビューする新ユニット「麻友美withほわいと☆milk」によるライブがお台場パレットタウン 東京レジャーランド特設ステージにて行われた。 

 

 このライブイベントは1月30日(月)と1月31日(火)に2日間に渡り開催され、このイベントで500人のファンが集まると秋葉原にアリスプロジェクトの常設劇場ができるということで、彼女たちはこの日のためにブログやTwitter、ライブイベントで必至にアピール。 

 

 その頑張りに心を打たれたファンは『オレたちにもできること』として秋葉原などでチラシ配りを行う涙ぐましい努力も・・・。その結果、平日にも関わらずのべ500人以上のファンが参加し、500人動員の目標を達成するイベントとなった。 

 

 この日、夜の部では「ぴゅあふる」「チェリーブロッサム」「Prism」は、なんと制服衣装で登場。「チェリーブロッサム」「Prism」はキュートな制服。そして「ぴゅあふる」はセクシーなピンクのセーラー服姿にファン熱狂!ピンク大好きなぴゅあふるの藤崎麻美さんは「大好きなピンクに包まれて今日も幸せだっぴょーん!」と笑顔。 

 

 そして、このライブイベントでは「麻友美withほわいと☆milk」がデビュー曲「かぶラカタブLOVE」を初披露。麻友美さん自ら振り付けを担当したダンスを佐藤七彩・黒瀬サラ・月宮かれん・結城めるの4人は精一杯披露。5人の一体感溢れるダンスでファンを魅了した。 

 

 大注目のアイドルユニットとして俄然注目されている「アリス十番」が登場するとライブは最高潮! 秋葉原に常設劇場ができることを夢見て「シンデレラ」の曲では客席にダイブ! 

 

 アンコールでは急遽予定になかった「トッピングガールズ2.0」が「つけ麺極めん」を披露し締めくくった。 

 

 桜のどかさんは「今回すごく私たちにとって大勝負だったわけで、本当に心配で心配だったんですけども、ファンの方が秋葉原でビラ配りをしていただいていることを聞いて、本当に温かくて私たちの力ではこんなにたくさんの方を集められなかったと思うので、本当に皆さんのおかげです。ありがとうございます。私たちは一歩一歩の成長を本当に大切にして、精一杯全力で駆け抜けていきますので皆さんついてきてください。」と涙ながらにファンに感謝の言葉を伝えた。 

 

 尚、「アリス十番」は2月11日(土)に Studio cube 326で行われる「me-me」のライブにオープニングアクトとして出演する予定。




GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews


■関連ニュース
アリス十番 新曲「スケルトンスカイ」のミュージックビデオが公開!  (2012-02-04 15:10)
ヘビメタアイドル「アリス十番」のダイブにGLAYのTERUも興味津々 (2012-02-01 22:23)
トッピング☆ガールズ2.0&アリス十番のパフォーマンスにタワレコ社長も興味津々 (2012-01-29 08:29)
アリスプロジェクト総出演 iDOL Tunes 明日放送!次回ライブも決定! (2012-02-02 20:07)
GirlsNews

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ