矢口真里 新婚旅行の水着写真に「かわゆいですな」の声

※画像はサイトのスクリーンショットです

矢口真里 新婚旅行の水着写真に「かわゆいですな」の声

1月23日(月) 9:01

 タレントの矢口真里(29)が、水着写真をブログで公開している。昨年5月22日に俳優の中村昌也(25)と入籍し、今年の正月に念願の新婚旅行に行ったことを以前のブログで明かしていた矢口。

今月22日のブログでは、第3弾となるモルディブでの新婚旅行報告をしている。マリンスポーツやフィッシングツアーなどにも参加したようで、シュノーケリングのゴーグルを装着した矢口の写真や、中村とともにボートに乗っている写真など、2人が旅行を満喫している様子がうかがえる。

 矢口は、二人の海での写真について「ちなみに二人とも水着の上に色々着てるのは、日焼け予防」「と、私はお肉隠し」と書いているものの、上着の前がはだけた水着姿も公開しており、読者からは「わ~い! 矢口さんの水着姿だぁ~」「み、み、水着っっ!!かわゆいですなぁ~」「おぉ!!やぐっちゃん水着!可愛いなぁ~」など、興奮する人続出だ。

【関連記事】
モルディブ☆3(初心者です。)
矢口真里 新婚旅行で念願のモルディブに行ったと明かす
矢口真里 夫・中村昌也の腕相撲敗北に「胸熱くなった」
矢口真里 結婚3ヶ月を夫・中村昌也とドンペリで祝う
水着についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ