AKB48近野莉菜 制服姿で「JKらしいこと」を満喫

1月17日(火) 11:56

 AKB48の近野莉菜(18)が、ブログで高校の制服姿を披露している。現在高校3年生の近野。卒業も迫っており、この日を合わせて学校へ行くのは残り4回だけだという。基本的に私服OKの学校のようだが、通学機会も残りも少ないということで「JKらしいことをしよう」と、仲の良い友だちと一緒に制服を着ることとなったようだ。

 制服を着るだけでなく、それ以外にも女子高生らしいことをしようということになった近野。「LHR(ロングホームルーム)終わって、みんなでコンビニ行って、学校でカップラーメンを食べるという、青春ごっこ(笑)。そこから、もっとJKらしいことしたくなって、プリクラを取りに行って、カラオケにも行って、語って終了ー」と、女子高生ライフを思う存分満喫していた。

 ブログには、紺のブレザーにチェックのスカート、紺のハイソックスにローファーという制服姿の写真がアップされている。友人から「ちかちやんの制服に萌えた」と言われたというが、本人は「いやいや、萌えないで。w 恥ずかしいのよ、私は。衣装着るのと普通に自分の制服着るのとは訳が違うなあ」と照れていた。

【関連記事】
JKらしいこと!(近野莉菜 公式ブログ)
AKB小林香菜 近野莉菜とのキス写真を公開
AKB大家志津香 前田・峯岸・指原とイヴにTDLへ
AKB仲川遥香 高校1年生の妹をブログで公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ