Amebaニュース

ミス東スポ2012 櫻井里佳・木嶋のりこ・市川みき 純白ビキニ姿をファンにお披露目

1月11日(水) 9:07

提供:
 1月10日、「ミス東スポ2012」のお披露目記者会見が都内で行われ、グランプリに輝いた櫻井里佳・木嶋のりこ・市川みきの3人が応援してくれたファンが見守る中、純白ビキニ姿で登場した。 

 

 「ミス東スポ2012」は、東京スポーツ新聞社が初の社名を冠したミスコンとして2011年に実施。応募総数300人の中から、撮影会やライブチャットなどでのサバイバルレースに挑み、見事上位に入った3名がグランプリの栄冠を手にした。 

 

 YGAとしても活動している櫻井里佳さんは「本当に去年1年の長かったサバイバルオーディションを経て、無事ミス東スポに輝くことができました。今回私がミス東スポになれたのは、自分の力ではなく私を愛してくれた皆さんの愛のおかげだと思っています。」 

 

 木嶋のりこさんは「昨年9か月間ずっと私を応援してくださって、そしてこのミス東スポにさせていただきましたファンの皆様本当にありがとうございます。23年間生きてきた中で一番幸せな瞬間です。」 

 

 市川みきさんは「たくさんの人の支えと応援のおかげでここに立つことができました。こんな素敵なティアラも被せていただいて本当に夢のようです。2012年は癒しの美乳でたくさんの方を癒していきたいと思います。」とそれぞれ受賞した感想をコメント。 

 

 また、ミス東スポの3人でやってみたいこととして、櫻井里佳さんは「すごくオカルトなことが好きなので、3人でツチノコを探しに行ったり宇宙人が本当にいるのか調査したりオカルトなことがしたい。」 

 

 木嶋のりこさんは「長野県に河童橋という橋があるんですよ。その河童橋はもしかしたら河童がいるかもしれないと言われているので、是非3人で行って河童を探してみたい。その時はキュウリでビキニを作って行ってみたいと思います。」 

 

 市川みきさんは「小さい頃から物書きが好きなので、東スポで週1で1枠をいただいて記事を書いていけたらなと思います。」とそれぞれコメント。 

 

 ミス東スポ2012の3人は、東スポプロレス大賞・東スポ映画大賞など東スポ関連のイベントに登場。1月22日にはグランプリ決定記念の撮影会が行われる予定。

 




GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews


■関連ニュース
木嶋のりこ 妄想シーンはほとんどアドリブ (2011-07-31 03:50)
菅谷美穂 木嶋のりこ 神出サヤ 架空の地下アイドル「ちぇり~★腐ぁ~む」がイベント開催 (2010-08-10 20:36)
GirlsNews

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ