女子ザイル「オカザイル」で岡村と共演し「夢のよう」

※画像はサイトのスクリーンショットです

女子ザイル「オカザイル」で岡村と共演し「夢のよう」

1月9日(月) 16:47

 音楽グループ「Dream」のメンバー、Ami(23)が、自身のブログ上でオカザイル(ナインティナイン岡村隆史とEXILEのコラボユニット)との共演について語っている。

「Dream」は「Happiness」「FLOWER」とともにガールズダンスユニット「E-Girls」を結成しており、今回EXILEのツアー「EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH」にダンサーとして参加。女子でEXILEのダンサーを務めたことから「女子ザイル」と呼ばれている。

 さらに、2011年12月11日に東京ドームで開催された同ツアーのライブでは、「めちゃ×2イケてるッ!新春SP」の企画としてオカザイルが約4年ぶりに復活し、岡村はE-Girlsとともにダンスを披露した。

 Amiはブログ上で、2012年1月7日にオンエアされた『めちゃ×2イケてるッ!新春SP』(フジテレビ系)にて放映されたオカザイルについて、「あの伝説のオカザイルに自分も参加させてもらえる日がくるなんて夢のようでした」「収録中は必死であんまり実感なかったけど放送を見て実感が湧いて来た!!!」とコメントし、興奮冷めやらぬ様子だ。

【関連記事】
夢のような出来事、女子ザイル☆Ami(Dreamオフィシャルブログ)
RIKACO EXILEとの3ショット公開し「羨ましい~」の声
上原さくら 東京ドームで「オカザイル」を目撃し大興奮
ドリ娘。 EXILEからお揃いのピンクジャージもらう
EXILEについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ