オセロ松嶋尚美 第一子出産を報告、「名前は考え中」

※画像はサイトのスクリーンショットです

オセロ松嶋尚美 第一子出産を報告、「名前は考え中」

12月15日(木) 10:24

 お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美(40)が、無事に出産したことをブログで報告している。

 2008年6月にロックバンド「MARSAS SOUND MACHINE」のボーカル・ヒサダトシヒロ(41)と入籍し、今年4月29日には妊娠を発表していた松嶋が、今年12月14日付のブログで正式に出産の報告をした。ベッドに横たわりピースサインをする写真と共に「改めて、きちんと報告しますが…先ほど元気いっぱいの男の子を産みました」とコメントしている。

 その後の更新では、出産報告した直後に病院前をタクシーで通ったという落語家の笑福亭鶴瓶(59)がお見舞いに訪れたことや、出産時の詳しい状況などを説明。松嶋は無痛分娩を希望したものの、結局自然分娩で出産することとなり相当痛みが強かったようだが、「大きな声で精一杯泣いてる我が子に、逞しさまで感じました」と第一子誕生に感動したことを明かした。名前はまだ考え中だという。

【関連記事】
祝―松嶋尚美オフィシャルブログ
1番目―松嶋尚美オフィシャルブログ
長い文章です―松嶋尚美オフィシャルブログ
オセロ松嶋尚美 40歳・臨月の誕生日に夫婦写真公開
オセロ松嶋尚美 出産予定日まであと約1ヶ月と報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ