Amebaニュース

梨花、SHIHO、理衣に加えて、カバーモデルに竹下玲奈登場!!

12月13日(火) 10:04

提供:
表紙を飾る3人のモデル(梨花、SHIHO、理衣)が相次いで、赤ちゃんを授かったファッション誌『BAILA』。そんなオメデタ続きのBAILAだが、4人目のカバーモデルとして竹下玲奈が抜擢された!現在発売中の『BAILA』1月号 から同誌の顔として登場している。

今月30歳となる玲奈は、14歳から芸能界でキャリアを積んできた。30歳を迎えて思うことは何?

「20代はまだ言い訳がきくけど、30代だと言い訳は通用しないかな(笑)。社会で働く一員として、その責任をきちんと負わなくちゃいけない年になったな、と思ってる。そのぶん、楽になっていることもあるんだけど。たとえば以前は自分ができないことをなかなか認められなかった。
頑張れば絶対できるはずって思ってたのね。でも今は自分のキャパを超えることを素直に認められるようになって。これはできないのでお願いします、と周りの助けを求めることもできるようになったら、ぐっと楽になった~。」

30歳の記念にと買ったものは、カルティエの腕時計。「将来子どもの教育費とかで困ることがあったら売ればいいんだからと自分に言い聞かせ(笑)、思い切って購入」したという。趣味はサーフィン、いちばん好きな食べ物は餃子という玲奈。今後の活躍に期待したい!

・@BAILA
・BAILA公式通販 BUY!BAILA
・玲奈のHAPPYエレメンツ30-「モデルをやっている以上、表紙をやりたい、という思いは常にあった」という玲奈。彼女のハッピーの源がわかる(BAILA VOL.1 INDEX)
・ブーツ姿で素敵とブーツ姿で普通、運命のボーダーライン(BAILA VOL.1 INDEX)
BAILA

関連キーワード

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ