Amebaニュース

近藤しづか 自身初料理連載『Weeklyレシピ』スタート

12月12日(月) 10:41

 CanCam専属モデルの近藤しづか(26)が、12月9日より自身初の料理連載『Weeklyレシピ』をファッションエンタメニュースサイト「モデルプレス」にてスタートさせた。

 初の料理連載のテーマは『一週間の着回し料理』。1回の料理で、作るのは夕食と翌日昼食弁当の2回分。1枚のスカートを着回すように、ひとつのメイン食材を、見た目も食べかたもチェンジして食べるという企画となっている。

 近藤は「美容や自己管理などモデルとしての経験、そして最近取得したフードコーディネーターの知識を活かし、健康的で美しく、楽しく食事ができるようなメニューを紹介できればと思っています」とコメント。CanCamでも料理のページを担当する事が多く、2011年4月から本格的に料理学校に通い、フードコーディネーターの資格を取得していた。

 また、当連載企画は2012年1月(予定)から近藤しづか公式フェイスブックでも公開する予定。

【関連記事】
<近藤しづか「Weeklyレシピ」 Vol.1>忙しくても30分以内でつくれる夜ごはん&お弁当 - 詳細 - モデルプレス
松本隆博、「アーティスト」を発売
スクエニ ヤフーとインターネットゲーム事業で提携
ベネッセから新コンテンツ登場「歴キャラ診断」
アメーバニュース/経済

経済新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

経済アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ