斉藤和巳コーチ 結婚してスザンヌの影響力の大きさ実感

※画像はサイトのスクリーンショットです

斉藤和巳コーチ 結婚してスザンヌの影響力の大きさ実感

12月6日(火) 15:40

 12月1日にタレントのスザンヌ(25)との結婚を発表した福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳リハビリ担当コーチ(34)が、多くの人から寄せられた祝福のメッセージに対する感謝の言葉をブログで報告している。

 斎藤コーチがブログで入籍を報告したのは12月2日のこと。この日のエントリーには800件以上の祝福のメッセーが寄せられた。そして、12月4日に斎藤コーチは「まさか…、こんな多くの方々に祝福してもらえるとは思ってなかったから、ほんまにマジで嬉しいよ(TOT)!!」と感謝するとともに、「それと同時に、彼女の影響力や存在の大きさを改めて感じてます!責任感じるねぇ~(笑)!」と、スザンヌの人気を再確認。

 さらに「多くの方々からコメントをもらいましたが、その中には彼女のファンの方々からもお祝いコメントを頂き、本当に嬉しく思っています!」と、スザンヌのファンへも感謝の言葉を寄せている。

 また、「しかし、こんな携帯って鳴るんや!って思うくらい、鳴りっぱなしやった」とのことで、ブログ以外にも祝福のメッセージは殺到していたようだ。

【関連記事】
ありがとうございます!!(ROUTE 66)
スザンヌ結婚 つるの剛士「カワイイ奥さん、羨ましい」
スザンヌ 「ごめんなさい」と謝るほどのすっぴんを公開
スザンヌ 木下優樹菜に睨み方を教えてもらって特攻服
結婚についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ