木根尚登 ソロデビュー19周年「本当に色々あった」

12月2日(金) 14:09

 音楽プロデューサーの木根尚登(54)が、2日、自身のブログで、デビュー19周年であることを報告している。

 木根は、「デビュー曲『泣かないで』をリリースしてから今日で19年が経ちました。あっという間でなかったけど、月日が流れるは早いものですね」と振り返る。木根は、1983年に小室哲哉、宇都宮隆とTM NETWORKを結成し、ギタリストとして活躍。また、1989年に「CAROL」で小説家デビュー後はエッセイを書くなどの活動もしてきた。

「本当に色々あったけど、ここまで来れたのは皆様のお陰です。来年はいよいよ二十周年。これからもよろしくお願いします!」とファンに感謝の言葉をつづり、改めて気を引き締めた木根に対し、19周年を祝う声のほか、「あの時の木根さんも、今の木根さんも大好きです。変わらずファンとして応援出来る事を嬉しく思います」「来年20周年に向けて、まだまだ頑張って下さいね!」などのメッセージが寄せられている。

【関連記事】
ソロデビュー19周年(木根尚登オフィシャルブログ)
後藤真希 ショートカットに「デビュー時みたい」の声
Berryz工房が結成7周年
川崎麻世 ジャニーズ事務所入り13歳当時のブロマイド公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ