TBS・田中みな実アナ レオパード柄コーデは足の指まで

11月8日(火) 16:22

 TBSの田中みな実アナウンサー(24)が、11月4日のブログで私服コーディネートを披露している。

 淡いピンク色のレオパード柄ガーディガンとデニムのスカートという出で立ちの田中アナ。曰く「ちょっと若めなコーディネート♪」で、「レオパード柄も淡いピンク系だったら抵抗なく着られます」とのことだ。

 鏡越しに撮影された写真では、左手を頬に添えているが、メイク前だったため顔を隠したのだという。また「ちなみにこの日はスタイリストの小川ちゃんもレオパード柄のカーディガンを大人っぽく着こなしていました☆」とのことで、田中アナの周辺ではレオパード柄が流行っているようだ。

 さらに、11月6日に更新したブログでは、「フットのネイルもピンク系のレオパード柄でした☆」と、足の指の写真も公開。トップスだけでなく、見えない部分でもレオパード柄を取り入れる、オシャレっぷりをアピールしていた。

【関連記事】
そういえば…(田中みな実のみなはっぴー)
私服(田中みな実のみなはっぴー)
TBS枡田アナ TBSの屋上登り「下丸見えでこわい」
戸田恵子 「すごく優しい」TBS安住アナと2ショット
星野真里 TBS高野アナと入籍報告「自分を明るくしてくれた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News