Amebaニュース

名古屋の唐揚げ専門店「からあげボーイズラブ」が話題

11月8日(火) 11:47

 11月3日に名古屋市中区大須にオープンした、からあげのお持ち帰り専門店「からあげボーイズラブ」がネット上で話題を呼んでいる。

 公式サイトでは「発起趣旨2.1」として、「からあげボーイズラブ」について概要が説明されている。この発起趣旨によると、「皆さん、からあげがお好きですね。当店は、からあげボーイズがラブなお店です。お持ち帰り専門のからあげボーイズのお店です」とのことで、いわゆるボーイズラブの世界をからあげで表現しているようだ。

 さらに、「無添加の褐色系からあげにとろとろとたっぷり添加するのがお楽しみ」「たくさん語らって下さい。たくさん笑って下さい。いまこの時代に、コミュニケーションを復活させましょう」と説明。どうやら、からあげボーイズラブを通じて、同様の嗜好を持つ仲間たちと交流を深めたいという目的もあるようだ。

 ちなみに、メニューはプレーンのからあげが300円。カップリング(トッピングのこと)すると400円になり、「マヨネーズ(バージン)×からあげ」「みそだれ×からあげ」「レモン汁×からあげ」「カルピス×からあげ」「練乳×からあげ」などが用意されている。

 そんなからあげボーイズラブについて、ツイッターでは「お腹空いたよーからあげボーイズラブってなんだよー食べたいじゃない」「どうしたのwww 大須になにがあったのwwww」「おいこれサイトがマジですげえwwww神wwww」などと、驚く意見が多数投稿。しかしながら、同時に「明日行ってくる」「なんだっ…これっ…にやにや」と、興味を惹かれる人も多かった。

【関連記事】
からあげボーイズラブ
鍋の具材レシピ「翌朝スープ」「残り野菜カルボナーラ」
好きなカレーの辛さ 中辛が39.9%で1位、最下位は激辛
カレーに福神漬け派は68% らっきょう派は11.7%に
アメーバニュース/国内

国内新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

国内アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ