紺野あさ美 競輪学校体験し「ほぼ全身筋肉痛です」

11月1日(火) 16:18

 テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(24)が、テレビ東京系のスポーツニュース番組『neo sports』内の体験コーナー「ガチコン」で、競輪学校に体験入学した模様をブログで報告している。

 「貴重な体験であり、そして、かなり過酷でした…」と振り返る競輪学校でのロケ。その内容は、「朝6時から点呼、体操、そして半袖のTシャツになってのランニング、掃除と…」というもので、「これを毎日行っている生徒の皆さんを本当に尊敬します」と過酷な訓練を続ける競輪学校の生徒たちに感心する紺野。

 また、競輪用のバンクで選手と同じコースを走るという指令が出された紺野は、「カーブが怖い!! 遠目で見ているのと違い、実際に走ってみると傾斜がとても急に感じるんです。恐怖心と体力との戦いです」と心底怖がっていた。

 体験入学を終えた紺野は「腰、足、肩に首、腕とほぼ全身筋肉痛です」と報告しており、かなり体を酷使してしまった模様。ブログでは、「最近購入した、マッサージクッション。あったかいもみ玉が、体を癒してくれるのですが…早速、活躍してくれる時がきました」というコメントともに、マッサージクッションの画像を公開。ひとまず、このマッサージクッションで疲れた体をケアしているとのことだ。

【関連記事】
カーブが怖い(紺野あさ美のコンな気持ち)
テレビ東京・紺野あさ美アナ 生中継で七夕デビュー
紺野あさ美アナ 研修2週目で「知識不足を感じます」
テレ東・紺野あさ美アナ 「責任と自覚」ブログ更新
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ