スマイレージ和田 大幅なメンバー変更に困惑し涙

10月25日(火) 15:32

 ハロー!プロジェクトの7人組アイドルグループ・スマイレージのリーダー・和田彩花(17)が自身のブログで、秋ツアー終了の報告をしている。

 サブメンバー4人が加入し、初期メンバーの小川紗季(14)が卒業するという大幅なメンバーチェンジがあった直後に始まった今回の秋ツアー。和田は、「みんなで『スマイレージです!』 って合わせるのさえ大変だった。そろわなかった。悲しかった」と振り返り、かなり苦労したツアーだったようだ。

 また、サブメンバーの加入については、「リハーサルのときは、スマイレージにサブメンバーが入ったっていうのが実感なくて、鏡に写るスマイレージが人数多くて、びっくりした!」となかなか自分の中で消化しきれない部分があったことを告白。スマイレージがスマイレージじゃなくなっていく感覚に襲われ、泣いてしまったことも明かしている。

しかしツアーを終え和田は、「このツアーでたくさんのことを学べて良かった!サブメンバーも正式なメンバーになれたし、ここからがスタートです」と前向きな姿勢を見せるとともに、「だから、みんなでドームツアー目指して頑張ります!」と大きな目標を掲げている。

【関連記事】
新潟(和田彩花(スマイレージ)公式ブログ)
スマイレージ小川紗季卒業「普通の女の子に戻りたい」
スマイレージ福田 保育園生のコスプレ写真を公開
スマイレージ福田 安部なつみには天使の羽が見える
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ