Amebaニュース

AKB篠田麻里子 HKT48に「同じ福岡出身として頑張って」

10月25日(火) 14:29

 10月24日に西武ドームで開催されたAKB48の握手会イベントにて、福岡・博多を拠点に活動する姉妹グループ「HKT48」がお披露目された。

 イベントにサプライズで登場したHKT48は、AKB48の『スカート、ひらり』を披露。平均年齢13.8歳というAKB48グループの中で最年少となるフレッシュな姿で、会場に集まった約1万5000人のAKBファンを魅了した。

 このイベントの模様は、AKB48の最年長メンバーである篠田麻里子(25)もブログで報告している。福岡県出身の篠田麻里子と、鹿児島県出身の柏木由紀(20)、大分県出身の指原莉乃(18)の3人からなる「チーム九州」とHKT48の集合写真を公開、さらに「同じ福岡出身としてはがんばってもらいたいです」と後輩グループへエールを送っている。

 また篠田は、握手会イベントのオフショットも公開。前田敦子、板野友美、峯岸みなみの3ショット、増田有華と宮澤佐江との2ショット、寝ている柏木由紀などなど、メンバーならではのレアな写真が多数掲載されている。

【関連記事】
西武ドーム(篠田麻里子Diary)
AKB篠田麻里子 前田敦子が鼻血出した写真を公開する
AKB篠田麻里子 小嶋陽菜と双子のような写真公開
AKB篠田麻里子 ハゲ頭姿の写真を公開する
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ