Amebaニュース

秘密結社 鷹の爪の人気キャラ吉田くんのトークが楽しめるアプリ『吉田の代弁』配信開始!

10/4(火) 20:32

提供:
 ループセッションズ合同会社は、人気Flashアニメ「秘密結社 鷹の爪」の人気キャラ吉田くんのトークが楽しめるiPhone/iPod touch向けアプリ『吉田の代弁』をApp Storeにて配信開始した。価格は85円。

 本アプリは、普段なかなか言い出しにくい台詞を、鷹の爪団の戦闘主任・吉田くんがあなたの代わりに話してくれるというもの。「実は、あまり貴方のことが好きじゃありません!」や「上司だからっていい気になりやがって…バカ野郎!」など、なかなか口にするのもはばかれる台詞をあの声でサラッと言い放つぞ。しかも発言のあとにiPhoneを振れば、同じ台詞を何度でも発言してくれる機能付き。これで真意が伝わるまで、何度でも言って聞かせることができる!?他にも吉田くん語録ともいうべき、意味不明な台詞が充実しているぞ。

 この他にも吉田くんがつぶやく「トゥイッター」もチェックすることができる本アプリ。あのニヒルな口調で言いにくいことをズバッと言い切る吉田くんに、また人気が集中しそうだ。鷹の爪ファンならぜひチェックしておこう。たーかーのーつーめー!

元の記事を読む


【関連記事】
人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」のフォトデコレーションアプリ2種、配信開始!
トムス・エンタテインメント、人気アニメのクイズアプリ『じゃりン子チエ検定』を配信開始



meet i

IT新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ITアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ