藤本美貴 後藤真希・吉澤ひとみらモー娘。OGとの写真公開

※画像はサイトのスクリーンショットです

藤本美貴 後藤真希・吉澤ひとみらモー娘。OGとの写真公開

10月3日(月) 14:48

 タレントの藤本美貴(26)が、1日のブログで、前日元モーニング娘。の高橋愛(25)の卒業コンサートに行き、多数の同グループOGと会ったことを報告している。

 藤本は、多くのOGがつんく♂の楽屋に集結している画像をアップ。久住小春(19)、小川麻琴(23)、亀井絵里(22)のほか吉澤ひとみ(26)、後藤真希(26)も写っている。藤本は「ごっちんとは卒業後もイベントやテレビ局でばったり会ったりしてたけどここに亜弥ちゃんが居たら懐かしの後松藤(ごまっとう)だね」とコメントするなど、懐かしい話に花が咲いたようだ。

 本がアップした画像には、その他辻希美(24)や、モー娘。オーディションを受けていたという里田まい(27)も。同日のブログには「ごまきちゃんが他のメンバーと一緒って、懐かしくてなんだかうれしいです」「つんくさんにごっちんほか豪華なメンバーですな」など、レアショットに興奮したファンからの声が多数寄せられている。

【関連記事】
素敵なモー娘。OG(藤本美貴オフィシャルブログ)
スザンヌ 藤本美貴の顔を「ますます優しくなった」
庄司智春 藤本美貴の妊娠に「ベビティ~~~」と喜ぶ
AKB板野友美 後藤真希との2ショットを公開
「後藤真希」を含むトピックス
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ