Ameba News

加藤茶の妻 「目でかすぎる」等といじめられていた過去

9月25日(日) 12:12

 お笑いタレントの加藤茶(68)の妻・綾菜さん(23)がブログで、中学時代にいじめられていたことを明かしている。過去について書くきっかけとなったのは、「自分はいじめられています…辛いです」という読者からのブログコメント。

 綾菜さん自身は中学1年生のときにいじめにあっていたようで「目がでかすぎるとか色々言われいじめられました。クラスの全員に無視されました。死ね、ばいきんとまで言われご飯はいつもトイレで食べてました」と当時のことを赤裸々に告白している。

 しかし、常に母親から励まされ、どれだけ無視されようとも元気に挨拶をすることは欠かさなかったという。それによって、いじめは徐々に減っていき「自分をいじめる人がむかつくという気持ちから、この子が幸せになれるようにと思えるようになりました!」と心境が変化していったそうだ。

 綾菜さんは「いじめる方が100%いや1000%わるいんだよ!だからいじめに苦しんでる君、胸はって生きて下さい!私はもう何を言われても気にしなくなっちゃいました!笑」といじめに合っている人に対して励ましの言葉を送り、最後に「みなさん大好きです!」と締めている。

【関連記事】
加藤綾菜がかきます!(加トちゃんペ)
加藤茶 義父が「加トちゃんぺ」をやる写真を公開
加藤茶 妻との変顔メイクツーショット写真を公開
加藤茶が23歳の妻の写真公開し「美人!」の声多数
加藤茶のブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ