Amebaニュース

奇跡のリンゴ農家・木村秋則さんの新刊『奇跡を起こす 見えないものを見る力』発売!

9月23日(金) 12:00

提供:


奇跡のリンゴ農家、木村秋則さんの不思議なお話が好きな方、長らくお待たせしました。

初めて語る木村秋則さんが体験した不思議なお話を収録した最新刊『奇跡を起こす 見えないものを見る力』(扶桑社刊)が9月23日に発売になります。スピ好きな人にとって大変興味を引くタイトルになっています。
 
【参照サイト・画像・動画へのアクセスはこちら】

今まで、オーブ現象はもとより、龍や宇宙人に会う、UFO搭乗体験など、にわかに信じられない不思議な体験をしている木村秋則さん。最近になって、なんと「謎の大きな鳥」も目撃しているとのことです。

龍とくれば、フェニックスなのでしょうか? 大変気になるところです。

他にも新たなエピソードとしては、「3月11日の大震災の前に空に現れたもの」、「岐阜の霊能者が教えてくれた前世や守護霊のお話」など、『すべては宇宙の采配』(東邦出版)の、その後のストーリーといってもよろしいのではないでしょうか。『すべては宇宙の采配』の終わり方が、少しモヤモヤするものだったのですが、やっと胸のつかえがとれそうです。

本の表紙の木村秋則さんと交流のある歌舞伎役者の市川海老蔵さんが贈った、
「龍族と曼陀羅に好かれる人。僕はただただ木村秋則さんが好き」

という素敵な一文と、木村秋則さんの優しい眼差しに、高鳴る鼓動が止みません。再三となりますが、発売日は9月23日になりますのでお忘れなく!


[日刊SPA!]

(タマジィ)

【関連記事】
隠された性格や内面が丸わかりの「幸運月占い」がアツい『ゆがふる。』11月号
誰もが骨抜きにされてしまうTwitter犬・俊介君がカレンダーになって登場!
今年も出ました! 全部のページにHAPPY情報が満載の『わたし時手帖2012』
2012年に向けて今から持ちたい5つのパワーストーンを『Chakra(チャクラ)』Vol.12号が指南!
Glitty

関連キーワード

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ