小森純 披露宴での純白とカラーのドレスを公開する

※画像はサイトのスクリーンショットです

小森純 披露宴での純白とカラーのドレスを公開する

9月21日(水) 14:12

 タレントの小森純(25)が披露宴で着用したお色直し後のドレスの写真を、ブログで公開している。

 お色直しではチャペルで着た薄いピンクのウェディングドレスとは趣を変え、ブルーのミニドレスを着用。新郎の今井諒氏は、小森のブルーが映える白のタキシード。小森は「皆が華やかだねって喜んでくれて本当にうれしかった」とコメントしている。

 この日小森は、チャペルで1着、披露宴で2着、計3着のドレスを着用。全て株式会社クラウディアの協力で自身がデザイン、プロデュースしたドレスとなっている。

 コメント欄では「めっちゃ綺麗!!ウェディングドレスもだけど、カラードレスも純ちゃんらしくて素敵!!末永くお幸せにね♪♪」「ドレス姿すごくお似合いです。私も自分でドレスをプロデュースしてみたいなぁ」「早くドレス姿見たかったから・・・拝見したら素敵!!」などドレス姿を絶賛するコメント多数だ。

【関連記事】
ありがとうございました。(Jun&モップ)
鈴木紗理奈 結婚式で着た可愛いドレスの詳細を明かす
小倉優子 小森純の結婚式出席「盛大な披露宴でした」
益若つばさ「いいとも」で衣装がノンスタ井上とかぶる
「結婚式」を含むトピックス
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ