Amebaニュース

英キャサリン妃の美人妹にアブノーマルな趣味が!?

9月21日(水) 12:30

姉キャサリン妃よりも美しいと評判のピッパ・ミドルトンにハレンチなゴシップネタがあがってしまった。

【関連写真】キャサリン妃、公式訪問先で同じジーンズを3日連続着用疑惑!

開催中のロンドン・ファッション・ウィークで、あるショーのフロントロウに腰かけていたピッパ。大量のフラッシュが彼女に集まる中、ある疑惑が浮上したという。

その日「Temperley London(テンパリーロンドン)」のウルトラミニドレスにブラックのブーティを合わせてスタイリッシュに現れたピッパだが、一番肝心なパンティを穿き忘れた、もしくはあえて穿いていないのではないかと囁かれていたのだ。

ロイヤルファミリーの親族となった彼女が、まさかパリス・ヒルトンやブリトニー・スピアーズらお騒がせセレブらと同じ形で世界の脚光を浴びることになるのでは、とカメラマンらは大慌てだったとか。

しかし幸いにも、それは単なる目の錯覚だったようで、ピッパはしっかり下着を付けていたという。クィーン・エリザベスもホッと胸を撫で下ろした瞬間だ。


■関連記事
ブロードウェイに元アイドル…ドラマ「Glee」最大の魅力はキャストの恐るべきバックボーン!
パリス・ヒルトン30歳、将来の夢はDJ!
奇行時代のブリトニー・スピアーズを救ったのは実の父親だった!
8月の月刊セレブゴシップがすぐに分かる「月刊ハリウッドニュース」

クランクイン!

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ