Amebaニュース

めちゃめちゃ当たるという噂! 島田秀作がハマった「ソウルナンバー占い」

あなたは、占いを信じますか? 元気になりたいとき、道しるべが欲しいとき、占いのとらえ方は自分次第。アプローチ方法はたくさんある占い界だが、手相芸人・島田秀作が『人志松本の○○な話』や『PON!』に出演したときに紹介した、「ソウルナンバー占い」が今ちょっとした話題になっている。

やり方は簡単。“ソウルナンバー”を出し、その数字の人間性を占う。ソウルナンバーの出し方は、生年月日を1ケタになるまで足していくというシンプルなもの。例えば生年月日が1963年9月8日の場合、1+9+6+3+9+8=36。3+6=9。ソウルナンバーは「9」ということになる。数字の結果は以下の通り。1:才能も運もあるがハートが弱く小心者。2:頭がよく直感も働くが短気で人からあれこれ言われたくない。 3:面倒見がよく芸術センスもあるがストレスをためやすい。 4:働き者でリーダーシップがあるがクールで人間味がない。 5:マイペースで安定志向だが恋愛下手 6:八方美人で愛情深いが裏切りを許さない。 7:お調子者でぱわふるだがデリケートで傷つきやすい。 8:こだわりが強く金運もあるがものの考え方が極端。 9:記憶力がよく天才肌だが寂しがりや一番浮気しやすい。 『JJ』で活躍する読者モデルの川原慧理紗も行い、自分の結果に「大正解すぎる」と感激した様子だった。

それぞれのナンバーには他にも特性があり、同じソウルナンバー同士やそばの数字の人とは相性が良いそう。飲み会のときに使えば盛りあがること間違いなし。まずは、自分を占ってみて。


【関連リンク】
ソウルナンバー占い(川原慧理紗オフィシャルブログ ERISA'S NEWS)
島田秀平 ホリプロプロフィール
『スーちゃんの幸せソウルナンバー占い』Amazon
ファッショニスタブロガーニュース

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ