Amebaニュース

ミスマガドラマ「もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!」が10月13日より放送開始

8月31日(水) 22:02

提供:
 8月29日、ミスマガジン2011の衛藤美彩・綾乃美花・秋月三佳・朝倉由舞や歴代のミスマガジン出身者、そしてミスマガジン2011ベスト15に入った女の子たちが多数出演するドラマ「もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!」のキャストが発表された。 

 

 このドラマは克・亜樹先生による漫画「熱いぞ!猫ヶ谷!!」が原作。年間平均気温が40度を超える一番暑い町 猫ヶ谷市にある猫ヶ谷女子学園を舞台に、究極のクールビズとして「男性はアロハシャツ、女性は水着着用」という条例により、毎回 転校してきた美少女を水着にさせる物語。 

 

 衛藤美彩さんは「私の演じる西園寺ひろみは、みんなよりしっかり者の性格で、素の自分に近いのではないかなと思います。タイトルの通り、昨年の猫ヶ谷よりもパワーアップした『もっと』熱い猫ヶ谷になっていると思います!!ぜひご覧ください!」 

 

 綾乃美花さんは「城田さゆり役の綾乃美花です。私の演じているさゆりは、物事に対して批判的でハッキリした性格なので、ドラマの中でも特に一話あたりでは普段の私とは違った、かなりクールでツンツンしている私を見られると思います!そして、私の初演技にも注目してもらいたいです。

本当に暑い暑い中、みんなで力を合わせて作り上げています『もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!』みなさん是非見てください!」 

 

 秋月三佳さんは「押野愛美役をやらせて頂くことになりました秋月三佳です。愛美は、地球のために日本一熱い猫ヶ谷という町からエコ推奨を発信している女の子です。人の幸せが自分の幸せと感じる愛美を、楽しんで演じていきたいです!熱く元気に頑張ります!!楽しみにしていて下さいね!!」 

 

 朝倉由舞さんは「もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!でゼタ役として出演させていただいている朝倉由舞です。初めてのドラマ、初めての演技でものすごく緊張してドキドキしています。暑い中、共演者の仲間たち、スタッフの皆さんと朝から夜まで汗だくになりながら、命を賭けて良い作品を作りたい!!とみんなで心を合わせて一生懸命撮っています。日本一熱い作品が出来上がると信じています。ぜひぜひ見て下さい!!」とそれぞれアピールした。 

 

 ミスマガドラマ「もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!」はメ~テレほか各局で、2011年10月13日(木)スタート! 

 

 

もっと熱いぞ!猫ヶ谷!! 出演キャスト 

 

衛藤美彩・綾乃美花・秋月三佳・朝倉由舞 

篠原愛実・麻生梨里子・むとう水華・百川晴香・浜乃りれい・安藤遥 

山口沙紀・高木古都・気谷ゆみか・伊藤れいこ・木下麗菜 

松雪オラキオ(弾丸ジャッキー) 






■関連ニュース
【PigooHD 番組徹底レビュー】PigooRadio~フォンチー・衛藤美彩 #8 (2011-08-30 14:13)
ミスマガジン2011 衛藤美彩・綾乃美花・秋月三佳・朝倉由舞がドラコレのコスプレを披露 (2011-08-18 23:56)
ミスマガジン2011 衛藤美彩・綾乃美花・秋月三佳・朝倉由舞の4人がファンに純白水着姿を披露 (2011-07-10 21:58)
ミスマガジン2011BEST15 未来のアイドルが集合 (2011-06-12 05:07)
GirlsNews

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ