Amebaニュース

浜崎あゆみ、左手薬指にダイヤの指輪!笑顔で舞台挨拶に登場

8/31(水) 17:20

アーティストの浜崎あゆみが31日、都内にて開催されたフル3Dデジタルシネマコンサート第2弾「A3D II ayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL~7days Special~」の舞台挨拶に登壇した。

【写真】浜崎あゆみが登壇した舞台挨拶の様子

6名のダンサーと共に登壇した浜崎あゆみは、繊細なレースが施されたレディライクなミニドレスを身にまとい、左手の薬指には大きなダイヤの指輪を輝かせて登場。客席の通路を通って笑顔でファンサービスすると、会場から割れんばかりの歓声が上がった。

◆ダンサーから「さすが座長!」

同作は浜崎あゆみの2010年全国アリーナツアー特別公演のライブ映像を、3Dシネマならではの特別演出を加えて上映。「Virgin Road」での50mロングベール・ウェディングドレス、アリーナを横切る花道や客席に設置された特別ステージでのパフォーマンス、ダンサーやパフォーマーによるアクロバット・フライングなど、浜崎あゆみ史上最高のライブと呼び声高いエンタテインメントショーの迫力を力強く再現している。

7日間の特別公演を振り返った浜崎あゆみは、「ダンサーたちもみんなよく乗り切ってくれたと思う。みんな(ファン)がいてくれたからだからね!」とニッコリ。シネマコンサートは昨年に引き続き2度目となるが、「1回目よりはもっと上手く3Dの効果を使えたかな。お客さんにも『これが3Dのカメラだよ』って説明する余裕ができました」と自信を見せた。

コンサートスタッフを率いる”座長”である浜崎あゆみは、ダンサーやパフォーマーからの信頼も厚い。この日登壇したダンサーから「あゆちゃんは1人1人の少しの変化も見逃さない。この人はこうしたら輝ける、と考えてくれるから僕たちもやりがいを感じます。さすが座長」と絶賛された浜崎あゆみは「ありがとうございます」とはにかんだ。

◆「意外とお金かからないんです」

さらにこの日は、6人のダンサーからの質問に浜崎あゆみが答えるスペシャルコーナー「浜崎あゆみにこれ聞きたい」も実施。

ライブ後の気分転換について問われた浜崎あゆみは「毎回変わるけど・・・幕が降りて一番最初に飲む飲み物が楽しみ」とコメント。「最近はぶどうジュース。意外とお金かからないんです私」と茶目っ気たっぷりの笑顔を見せると、会場からは「かわいいー!」と大きな歓声が飛び交った。

浜崎あゆみは今後、9月3日に香港でのプレミアム試写会を予定。デジタルシネマコンサート「A3D II ayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL~7days Special~」は9月3日より、新宿バルト9ほか全国の映画館にて3D公開される。(モデルプレス)

【関連記事】
浜崎あゆみ、「a-nation 10th」東京公演のライブについてコメント
浜崎あゆみ、3Dデジタルシネマコンサートプレミアム上映会で舞台挨拶開催 

モデルプレス

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ