松本志のぶ 紳助さんいない『行列』収録に「緊張感漂う」

※この画像はサイトのスクリーンショットです

松本志のぶ 紳助さんいない『行列』収録に「緊張感漂う」

8月30日(火) 17:29

 8月23日に元タレントの島田紳助さん(55)が引退を発表したが、元日本テレビでフリーアナウンサーの松本志のぶ(42)が紳助さんのいないバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系列)の収録の様子について自身のブログで綴っている。

 松本は8月21日のブログで自身が妊娠したことを報告。その直後の23日に紳助さんの引退が発表され「怒涛のごとく一週間が過ぎて行きました」とコメント。あまりの状況の変化についていけなかったのか、寝込んでしまったことを明かしており、「自分自身の重大発表、そして訪れた衝撃、寂しさ、etc.。なんだか色々あり過ぎて眠れなかったりもしたし、なんとなく気持ちの上で、へこんでしまったのかな」とその理由を綴る。

 9月4日放送の同番組はお笑いタレントの東野幸治が代理司会することになっており、番組は継続していく予定。紳助のいない収録が初めて行われ、松本は「いつもの『行列』とはちょっと違うかもしれないけれど、なんとも言えない緊張感が漂う中、番組を盛り上げようとみんなで力を合わせて、『行列』を作ってきました」といつもと様子の違う現場の様子を明かしている。

【関連記事】
行列(Heart Warming…)
島田紳助 和希沙也の結婚祝いに自ら描いた絵を贈る
松本志のぶ 日テレ・西尾アナとの2ショット公開
松本志のぶが体調不良で休養 『行列』もお休み
島田紳助についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ