Amebaニュース

片瀬那奈がWindows Phone 7.5のスマートフォンをPR

8月25日(木) 23:59

提供:
 8月25日、日本マイクロソフトのWindows Phone 7.5のOSを搭載した世界初のスマートフォンとして、富士通東芝モバイルコミュニケーションズ製の「Windows Phone IS12T by TOSHIBA」がKDDIから発売された。この日は発売を記念したセレモニーがビックカメラ有楽町店で行われ、女優の片瀬那奈さんがゲストとして出席した。 

 

 片瀬那奈さんは自身のケータイライフについて「カメラも使いますしスケジュールも入れたりもしてますし、今日のごはんどうしようかなと色々調べたりとか日常のことで常に使ってます。」と、ケータイが手放せない様子。 

 

 新製品の情報にも敏感でWindows Phoneについて「噂がずっと出ていまして、ものすごいスマートフォンが出るって言うのはずっと聞いていたので、まさかこんなに早く出るとは思ってなかったのでびっくりしました。スマートフォンって難しいイメージがどうしてもあったりするんですけど、そう言うストレスが全く無い簡単・早い・使いやすい・可愛い、是非今すぐ使って欲しいスマートフォンです。」とアピールしていた。 

 

 片瀬那奈さんのケータイのこだわりは「防水と画質が良いこと」をあげ、また、本体の色について「ピンクが好きなんですけど、やっと自分の好きなピンクに出会えました。ついついジャケ買いもしちゃいそうな色です。」と、ピンク系のマゼンタのカラーがお気に入りであることを語っていた。 

 

 セレモニーの最後には「くす玉開き」が行われ、世界初のWindows Phone 7.5のOSを搭載したスマートフォン「Windows Phone IS12T by TOSHIBA」の発売を祝福した。




GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews


■関連ニュース
菅野美穂 いつか母親になりたいという気持ちにさせる映画です (2011-01-31 02:03)
GirlsNews

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ