田中れいなが「卒業」と誤解し悲しむ人が続出 本人否定

※この画像はサイトのスクリーンショットです

田中れいなが「卒業」と誤解し悲しむ人が続出 本人否定

8月14日(日) 15:31

 モーニング娘。の田中れいな(21)が、「卒業」を心配するファンに対し、卒業することを明確にブログで否定している。きっかけは、12日に書いた「ヤバーイ!お知らせぇ」というエントリー。地元・福岡でのファンクラブツアーが誕生日と重なる11月11日~13日まで行われることを発表し、「最初で最後かもやけん絶対来てねーぇ(笑)」と参加を呼び掛けた。

 するとコメント欄では「最初で最後かも」のことばが引っ掛かったようで、「卒業」を心配する人が続出。「もぉゆか涙ずっと止まらん‥噂だけかもやけど卒業は本間つらい‥本間にデビューからずっとれいなちゃんだけを応援しとったけん卒業とか考えられんよ‥」と泣き出す人も出た。

 これに対し、田中は約2時間後に更新した次のエントリーで「私を勝手に卒業させないでください(笑)私はやめません 笑」と卒業を否定。「最初で最後」ということばを使った理由は、「なかなかソロでしかも誕生日に地元でイベントなんて出来んやん だけんこんな最高なタイミング、最高な場所では何回も出来んやろーな?って思って言っただけ」とのことだ。

そして、「れーなはまだ芸能人でいたいので 笑 これからも末永くよろしくお願いいたします。。。」と心配した人々を安心させる発言をしている。

【関連リンク】
今日はライブじゃッッ!!!!!(田中れいなのおつかれいなー)
田中れいな 夏バテ、夏風邪、ハスキーボイスで歌う
田中れいなのセクシー写真に気持ちが高ぶる人続出
田中れいなのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News