Amebaニュース

8月14日は水瓶座の満月。爆発しそうなエネルギーを現状打破へのハプニングに変えよう!

8月13日(土) 12:00

提供:
満月の日は、良くも悪くもエネルギーが過剰に働くと言われています。

8月14日は水瓶座の満月(AM3時57分~)。

今、現状にストレスを抱えている人は、ドカ~ンと爆発しちゃうかもしれません。水瓶座は現状打破へ情熱を燃やす星座と言われています。そこで、過剰な満月のエネルギーが加わると一気に拍車がかかりそうな予感。酔っぱらったりして上司や後輩などと喧嘩しないように要注意! 

しかし、新月から現状を変化させたいという願いを掲げていた人にはチャンス到来かもしれませんよ!

独自のフィルターを通したセンスを発揮し新しい方法で攻撃に出られるのが水瓶座の質。あなたの持ち味を活かした作戦や企画を練られるのではないでしょうか?
 
【参照サイト・画像・動画へのアクセスはこちら】

それは、ラブのシーンでも通用しますよね。意中の彼に、驚くようなハプニングを仕掛けて楽しませてあげるとか......。そう、水瓶座はユーモアセンスを引き出してくれる星座でもあるんです。しかも、あなたと彼との間だけでしか通用しない、ちょっとスペシャルかつマニアックな発案へ導いてくれそうですよ。

2人の思い出になるような、夏の一夜を演出してみませんか?

さらに、共通点を見つけたら一気に、老若男女を飛び越えて、相手に迫れるのが水瓶座のパワー。会社などで、「この人を落とせば成し遂げられる」という企画などがある人は、その人の趣味の分野をリサーチし、畳みかけるように、その話題でムードを変えれば、ぐ~んとあなたへの信頼感が高まるはず。

現状打破し改革を起こしたい人は、ぜひ猛暑と一緒に情熱でハプニング攻めを! 秋より早く、実りを収穫できる満月になるかもしれませんよ。


(竹中章恵)

【関連記事】
8月14日の満月は涼しげなウォーター・ムーンで願いを叶えよう!
満月の日は仕事に向かない日!? スリランカの満月休日が理にかなっているわけ
満月の夜とその前日だけオープンする謎めいたワインバーには恋愛成就のパワーが秘められている!?
7月15日は山羊座の満月! 具体的な数字を書き出して仕事運&金運UPを願おう
Glitty

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ