Amebaニュース

AeLL. 西恵利香 新曲はみなさんの背中を押せるような優しい応援ソング!

8月1日(月) 7:38

提供:
 7月31日、健康・エコ・環境問題をテーマに活動する4人組アイドルユニット AeLL.(エール)の2ndシングル「頑張れ!私!」の発売を記念しタワーレコード新宿店でイベントが行われた。 

 

 AeLL.(エール)は茶色の目がチャームポイントの西恵利香、鼻がチャームポイントの篠崎愛、小顔がチャームポイントの鷹那空実(たかな くみ)・唇がチャームポイントの石條遥梨(しじょう はるな)の4人組アイドルユニット。 

 

 今回の2ndシングル「頑張れ!私!」について、リーダーの西恵利香さんは「みなさんの背中を押せるような優しい応援ソングになっています。」とアピール。 

 

 この日は、2会場・3ステージのイベントを行い西恵利香さんは「たくさんの方が遊びに来てくれたので楽しいイベントになりました。」、篠崎愛さんは「早くみんなに聞いてもらいたかったので、今日ほんとにいっぱい来てくれて嬉しかった。」、鷹那空実さんは「初めてショートコントとか楽しいことをさせていただいたので、思い出になりました。」、石條遥梨さんは「この勢いを保って走って行けたらなと思います。」とそれぞれ感想をコメント。 

 

 「頑張れ!私!」の曲にちなみ、それぞれ頑張りたいことを伺うと西恵利香さんは「3rdシングルに向けて頑張ります。」、篠崎愛さんは「ブログ更新を頑張ります。」、鷹那空実さんは「トーク力をもっともっと頑張りたい。」、石條遥梨さんは「ライブと学校の両立を頑張りたい。」とそれぞれ目標を語っていた。 

 

 また、8月28日(日)にお台場で行われる「TOKYO IDOL FESTIVAL 2011」に出演することが決まり、西恵利香さんは「メインステージでやらせていただけるとのことで、ちょっと今からドキドキしています。」、篠崎愛さんは「いろんなアイドルの方が出るので緊張しているんですけど、AeLL.らしく盛り上げたらなと思ってます。」、鷹那空実さんは「笑顔で堂々と踊って頑張りたいなと思います。」、石條遥梨さんは「バテテ倒れないように頑張ります。」とそれぞれ意気込みを語っていた。 

 

 この夏やっておきたいこととして西恵利香さんは「海に行きたい。」、篠崎愛さんは「浴衣を着てお祭りに行きたい。」、鷹那空実さんは「海で花火したい。」、石條遥梨さんは「今年こそ泳げるようになりたい。」とそれぞれ語っていた。 

 

 AeLL. 2ndシングル「頑張れ!私!」の発売記念イベントは8月6日(土)にヨドバシカメラマルチメディアAkiba・8月12日(金)に浦和美園イオンモール、8月20日(土)に山野楽器相模大野店で行われる。またライブ活動も多数行われ、8月にはファンとゴミ拾いをする環境活動も行われる予定。




GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews


■関連ニュース
【PigooHD 番組徹底レビュー】PigooRadio~AeLL. #6 (2011-07-19 21:58)
ぱすぽ☆も熱唱!野音アイドルフェスを2時間特番で放送 (2011-07-05 17:42)
腐男塾・青明寺浦正、瀬斗光黄が総勢16組ものアイドルユニットと対峙!? (2011-06-24 20:24)
【PigooHD 番組徹底レビュー】PigooRadio~AeLL. #5 (2011-07-02 19:38)
GirlsNews

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ