Amebaニュース

峯岸みなみ ノースリーブスのシングル3位獲得を発表

7月7日(木) 20:01

 AKB48の峯岸みなみ(18)がファンからのプレゼントで身に着けていたTシャツの柄が実は「たかみな」こと高橋みなみ(20)の柄だったことをブログで明かした。

 峯岸が、外国のファンからもらったTシャツを気に入り着ていたところ、高橋から「なんでそのTシャツ着てるの?」と驚かれ、お姫様が鳥を追いかけている柄だと思っていたものが実は「ただのたかみなが鴨を追いかけてる柄」だったことを知ることになったのだという。

 また、同ブログ上で自身と高橋、小嶋陽菜(23)で結成されたAKB48発のアイドルユニット「ノースリーブス」の7thシングル『唇 触れず…』がオリコンウィークリーチャート3位を獲得したことを報告。「初週売り上げが10万枚を突破し、自己最高記録なんだって」と興奮冷めやらぬ様子で、「やったね」「みなさんのおかげです。ありがとうございました」とコメントした。

【関連リンク】
いつもこれが最後だと思う。峯岸(ノースリーブスオフィシャルブログ)
AKB峯岸みなみ 「内面から色気が溢れ出しちゃった」
AKB峯岸みなみ 高校卒業に「しっかり胸に焼き付けます」
AKB峯岸みなみ 裸で寝てしまったことを告白
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発新着ニュース

    編集部のイチオシ記事

    この記事もおすすめ

    ブログ発アクセスランキング

    注目トピックス

    アクセスランキング

    写真ランキング

    注目の芸能人ブログ