Amebaニュース

眞鍋かをり ツイッター開始翌日にフォロワー1万越え

7月6日(水) 9:50

 タレントの眞鍋かをり(31)が、自身のブログでツイッターを始めたことを明かしている。

 かつて「ブログの女王」と言われた眞鍋だが、意外にもツイッターは始めてなく、7月4日にアカウントを取りツイッターデビューを果たした。

初めてのツイッターに戸惑っているようで「Twitterのアカウントとってみました。でもまだ何がなんだかわからないので皆さん優しく教えてください。ブログにも連動させたりできるらしいので気が向いたらやってみます」とコメント。

 始めるやいなや「昼間っからロケバスの中でエロい妄想が止まらない。まわりからは窓の外眺めてるアンニュイ女子に見えてるんでそ。わたし男子じゃなくて本当に良かった」「この時間帯なら言える、、、!去年池袋ナンジャタウンに黒執事のアトラクションをやりに行った!!」など、さっそく赤裸々なツイート。7月5日17時48分現在でフォロワーが11,713人もついており、更新するたびにフォロワー数が増えている状態だ。

 ファンも眞鍋のツイッターデビューを喜んでおり「かをりんがツイッターの仲間入り…うれしいな~!」「twitterフォローしたよ」「眞鍋さんなりに、気ままにツイートしてください」「ずっとずっと眞鍋さんのtwitter待ってましたよ」などのコメントが寄せられている。

【関連リンク】
眞鍋かをり‐(twitter)
遅ればせながらのTwitter(眞鍋かをりOfficial Blog)
眞鍋かをり 新ブログ開設にファン「待ってました!」
DAIGO ツイッター開始「フォローしてくださうぃ!」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発新着ニュース

    編集部のイチオシ記事

    この記事もおすすめ

    ブログ発アクセスランキング

    注目トピックス

    アクセスランキング

    写真ランキング

    注目の芸能人ブログ