バイエルン移籍のガンバ・宇佐美 キャスターと入籍

6月29日(水) 10:15

 Jリーグ・ガンバ大阪の宇佐美貴史(19)が、ドイツ、ブンデスリーガのバイエルンミュンヘンへの移籍が決まったこととキャスターである田井中蘭(19)と入籍したことを自身のブログで報告している。

 宇佐美の移籍については以前から報道されていたが27日、バイエルンミュンヘンに移籍することが決定。7月13日の神戸戦が日本での最後の試合となる。

 シーズンの途中で移籍することになり、「チームに迷惑をかける事になるし、同時にファン、サポーターの皆さんを失望させてしまうんじゃないかと、ほんまに色々考えました」と悩んだとのことだが、バイエルンからのオファーがあり「今ここで、大きいチャレンジをしたい。世界でトップの選手達の集まった、厳しい環境に入りたい」との思いを強くし移籍を決めた。「常に向上心をもち、ひたすら努力して、選手としてもっともっと成長してボジションをとれるように頑張りたい思います!!」と抱負を綴る。

 また、宇佐美は同じ地元の幼馴染で、一つ年上の田井中との入籍を発表。「早いと思われた方も多い思いますが、彼女と家族になることになんの不安もなかったです。まだまだ若く未熟な僕ですが、彼女を幸せにできるよう、がんばります!!」と入籍の喜びを綴っている。

【関連リンク】
報告(宇佐美貴史 OFFICIAL BLOG『USAMI BLOG』)
東京電力女子サッカー部の公式サイトが休止
ピン芸人ゆってぃ サッカー4級審判の資格を取得
サッカーの試合で結婚式前日ドタキャン中学生に激怒
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    データが取得できませんでした。

    編集部のおすすめ記事

    データが取得できませんでした。

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ