Amebaニュース

モデルの武藤静香 月商1億にも「もっと上を狙う」

6月10日(金) 16:42

 ファッションモデルでデザイナーの武藤静香(24)がブログで、自身の部屋着ブランド「Rady」を立ち上げるまでのことをつづっている。

 「Rady」は現在、ネット販売での月商が1億円として業界の専門新聞「繊研新聞」の一面に取り上げられるほど。同日、武藤は記事について「今年は、新しい展開とか色々考えててね そのこととか色々のってるぅ」と喜びながらも、一度同ブランドについて振り返ろうと思った様子。

 武藤によると、知識も経験もゼロからのスタートで、そこからの成功を、「頑張ってきてほんとーによかった 今となっては本当にあの頃苦労してきてよかったと思ってる」としながら、自分の好きなことなのでイヤだと思ったことはないという。

 「もっともっと努力して、もっと上を狙う!」と決意をあらわす武藤に対し、「ひとは夢を叶えられるんですね 私も夢を叶えたいと勇気をもらいました ありがとうございます」など、感動したという感想が寄せられている。

【関連リンク】
たまには真面目に書いちゃいますか★★(武藤静香のなんでもよくなーい?? が口癖 ~自己中でマイペースな小悪魔ブログ~)
神田うの 妊娠後7キロ増加しデザイナーとして一つ勉強
hitomi 自身が開発したブランド発売開始
若槻千夏 チャリティーTシャツ売り上げ2700万円
武藤静香のブログニュース
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発新着ニュース

    編集部のイチオシ記事

    この記事もおすすめ

    ブログ発アクセスランキング

    注目トピックス

    アクセスランキング

    写真ランキング

    注目の芸能人ブログ