眞鍋かをり 新ブログ開設にファン「待ってました!」

6月1日(水) 20:26

 2010年10月以来ブログを閉鎖していたタレントの眞鍋かをり(31)が5月31日に新たにオフィシャルブログを開設した。

 旧ブログで、眼鏡姿を披露しトラックバック数日本記録を樹立するに至り「ブログの女王」と言われた眞鍋だが、旧ブログは2010年1月12日を最後に更新が止まり、2010年10月に閉鎖されていた。心機一転新たなブログを始めるにあたり眞鍋は「ずっとずっと、書きたかったブログをこうして開始することができて本当に嬉しいです」とコメント。

 また「いろいろ事情がありまして、こうしてブログ記事をアップするのは約一年半ぶりになりますが、更新ができなくなってからも以前のブログにもらったコメントは全て読んで元気を貰っていました。本当にありがとうございます」と旧ブログについても言及した。

 新たなブログのテーマは「旅」であるとしており、この1年半の間に訪れた国で起こったエピソードを書いていくという。「日常の中にも初体験はいっぱい存在しているし、そんな毎日のドキドキを皆様にお届けしていきたいと思います」と新たなブログへの意気込みを綴っている。

 1年半ぶりのブログにファンからは早くもコメントが殺到。「眞鍋おかえり~心配してたよ~」「待ってました!」「眞鍋さんがブログをされていない間とても寂しかったので、帰ってきてくれてほんとうに感激です」「毎日の楽しみが増えました」と眞鍋のブログ復活を喜ぶコメントが寄せられている。

【関連リンク】
2011.5.31(眞鍋かをりオフィシャルブログ)
アンタッチャブル柴田 ブログで完全復活宣言をする
木下優樹菜 ブログ終了を報告するも復活希望者多数
AKB松井咲子 待望のブログ開設にコメント7000件
ブログ開始についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    データが取得できませんでした。

    編集部のおすすめ記事

    データが取得できませんでした。

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ