柏木由紀 「雨女&私服ダサい」の二冠に輝き、落ち込む

※この画像はサイトのスクリーンショットです

柏木由紀 「雨女&私服ダサい」の二冠に輝き、落ち込む

5月31日(火) 11:21

 AKB48が5月29日、21枚目のシングル『Everiday、カチューシャ』発売記念全国握手会イベントを西武ドームで開催した。大雨の中でのイベント開催となったが、チームBキャプテンの柏木由紀(19)が二冠に輝いたことをブログで報告している。

 イベント中では「○○なのはだ~れだ?」という、あるテーマに沿ったメンバーを決める、という企画が行われたのだが、そこで柏木は「私服がダサいのは?」「雨女は?」の二冠に輝いた。

 これについてブログでは、「はいはい、でましたでました 嬉しくないパターン!!!! 見事に集中攻撃...撃沈↓↓↓」と、かなり落ち込んでいる模様。ちなみに、28日に西武ドームで開かれた同様のイベントでも柏木は「言ってたこととやってることが違うメンバーNo.1」に選ばれている。

 また、同イベントでは今年の夏に、AKB48の全国ツアーと西武ドーム3公演を開催することをサプライズ発表。全国ツアーでは、柏木の故郷である鹿児島でも公演を行う予定で、「AKBで鹿児島に行くのが一つの夢だったんです!!」と、大喜びだった。

【関連リンク】
今日もありがとう(ゆきりんぶろぐ。)
AKB総選挙 3位大躍進の柏木由紀「感謝感謝です!!」
AKB柏木由紀 佐々木希に「好き」といわれ感激
AKB柏木由紀 ブログ移転しコメント1万件以上殺到
「私服」を含むトピックス
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ