Amebaニュース

レディ・ガガがイジメの日々を告白 ゴミ箱に投げ込まれたことも

5月28日(土) 7:00

今や世界中を虜にしているポップディーヴァ=レディ・ガガが、少女時代の苦い思い出を告白している。いじめに遭っていた彼女は、街角のゴミ箱に投げ込まれたこともあったそうだ。

【関連写真】成功の裏に苦労あり、人気セレブがいじめに遭った過去明かす

英Guardian Weekend誌のインタビューに応えたガガは、14歳の時、“変わり者”という理由からクラスメイトにいじめられていたことを明かしている。

「私は人とは違う個性的な女の子だった上に、お喋りで何でも大げさだったの。だからいじめられたわ。クラスにいた女の子たちと付き合ってた男の子たちに、街角にあった大きなゴミ箱に投げ込まれたこともあるのよ」。

ガガに対する彼らの仕打ちを女の子たちは笑ってながめていたという。

「学校のロッカーにひどい罵りの言葉を書かれたこともあるわ。もちろん他の友達はみんな良くしてくれた。でも廊下で囲まれて“尻軽女”とか色々言われていたわ。自分がすごく価値のないものに思えたし、恥ずかしくてたまらなかった」。

今や世界の歌姫となったガガの成功に、当時のいじめっ子たちも度胆を抜かしていることだろう。


■関連記事
ドリームマッチが実現!? レディ・ガガ、超人気ドラマ「glee」への出演を熱望!
セレブ達が豪華競演! カンヌ国際映画祭フォト特集
レディ・ガガ、ジャスティン・ビーバーらが“世界一のセレブ”の上位にランクイン!
結婚秒読みだったはずが…レディ・ガガ、復縁彼氏と破局!!

クランクイン!

関連キーワード

    エンタメ新着ニュース

    編集部のイチオシ記事

    この記事もおすすめ

    エンタメアクセスランキング

    注目トピックス

    アクセスランキング

    写真ランキング

    注目の芸能人ブログ