里田まい 幸せそうに夫の話する矢口に「ごちそうさま」

※この画像はサイトのスクリーンショットです

里田まい 幸せそうに夫の話する矢口に「ごちそうさま」

5月25日(水) 10:42

 タレントの里田まい(27)が、22日に俳優・中村昌也(25)と入籍したタレント・矢口真里(28)にブログでお祝いのコメントを寄せている。

 ともにハロー!プロジェクト出身で、現在は『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)などの番組で共演することの多い2人。里田は矢口に対し、「ご結婚、おめでとうございまぁーす♪♪♪この日が迎えられて、本当にうれしい!!」と、祝福するとともに、まるで自らのことのように喜んでいる。

 また、「いつも会う度に嬉しそうに幸せそうに旦那さんの話をするやぐやぐは、本当に可愛くって、にたぁ~ってしてて、こっちまで幸せな気分になります」「ごちそうさまです!!」と、矢口が普段からのろけていることを明かした。

 里田のブログのコメント欄を見ると、「やぐりん、結婚おめでとう!これからもずっと幸せにね。まいちゃんの結婚はいつかなぁ」「次はあなたの番だ!(笑)」などと、矢口に対する祝福とともに里田の結婚を期待する声が多く寄せられていた。

【関連リンク】
やぐやぐやぐやぐ(里田まいの里田米)
里田まい お尻のドアップ写真を公開し興奮する人続出
里田まい ドリムス。ライブに感動し涙が止まらなくなる
里田まい 芸能活動10周年、デビュー時の写真を公開
里田まいのブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ