妊娠中の神田うの 早朝野外バレエでお腹を出す

※この画像はサイトのスクリーンショットです

妊娠中の神田うの 早朝野外バレエでお腹を出す

5月24日(火) 18:20

 現在妊娠中のタレント・神田うの(36)が、早朝の公園でバレエを踊っている姿をブログに掲載した。

 5月22日、「今朝は早起きで朝食前にハニーちゃんとお外をお散歩しました」と、夫といっしょに早朝の散歩に出かけたという神田うの。前日にバレエ「眠りの森の美女」を観たばかりだったということで、「頭からずっとチャイコフスキーの音楽がグルグル流れていて、昔踊ったオーロラ姫を思わずお散歩しながら踊っていました(笑)」と、朝の公園でバレエ踊る自身の写真を多数アップしている。

「アチチュード」「最後のコーダ」「アラセコン」などと、いろんなポーズを取っているなか、「エファッセクッペ」のポーズで後ろに体を反らすと、洋服の下からお腹がチラリ。そんな自分の姿に、うのは「お腹でちゃってる、って、そういえば妊娠してたんだった」とちょっぴり焦り気味だった。

 幼少時代からバレエをやっていた神田うの。「バレエ鑑賞するとやっぱり踊りたくなります…オーロラ姫もリラの精もブルーバードも踊った頃の自分を懐かしく思いました。もう踊れませんが…」と、当時を思い出しつつ、少々寂しくも感じていたようだ。

【関連リンク】
お散歩しながらバレエごっこ(UNO Fashion Diary)
神田うの 沖縄でハニーちゃんとすっぴんぷらぷらデート
神田うの 妊娠後7キロ増加しデザイナーとして一つ勉強
神田うの 妊娠を報告「10月後半に『母親・UNO』」
神田うののブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ