モー娘。光井愛佳 疲労骨折、新垣ブログに心配の声多数

5月13日(金) 20:09

 ハロー!プロジェクトは、「モーニング娘。」の光井愛佳(18)が、左距骨疲労骨折のため、完治まで約8週間の安静と加療をおこなうことを発表した。

 公式サイトによると光井は、8日のコンサートの終盤、左足関節の違和感を訴えたため、翌9日に病院にて診察を受けた結果、「左距骨疲労骨折」と診断されたとのこと。今後予定されているコンサート・イベント等には予定通り参加するとのこと。

 モーニング娘。サブリーダーの新垣里沙(22)は、10日のブログで光井の怪我のことについて触れ、「みんなすごく心配だと思うけど、光井気持ちは元気でした!!」と報告。そして、「ツアーや他のお仕事もサポート出来ることはみんなでして、がんばりますっっ!!!」とファンを安心させた。

 新垣のブログには、光井を心配していた人々から「ほんとびっくりした すごい心配だったけど、足以外は元気みたいで安心した」という声のほか、「みっつぃの怪我早く完治するといいね。里沙ちゃんも他のメンバー達も怪我や病気にはくれぐれも気をつけてね」など、他のメンバーの体を気遣う声が寄せられている。

【関連リンク】
モーニング娘。光井愛佳に関する大切なお知らせ(Hello! Project)
大丈夫(新垣里沙オフィシャルブログ ねぇねぇちょっと聞いてー! なのだ★)
モー娘。10期メンバー募集に道重・新垣「楽しみ」
元モーニング娘。亀井絵里 治療は順調と報告
モー娘。高橋愛 髪をピンクにし「鼻血でそう」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    データが取得できませんでした。

    編集部のおすすめ記事

    データが取得できませんでした。
    Ameba News

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ

    Ameba News