Amebaニュース

エコアイドル AeLL.がCDデビュー! CD完売に篠崎愛らメンバーは感激の涙

4月30日(土) 10:40

提供:
 4月29日、アイドルユニット AeLL.(エール)がデビューシングル「エコロジーモンキーズ」の発売を記念し、タワーレコード新宿店でイベントを行った。この日、用意された600枚のCDは見事完売。完売のアナウンスを聞くとメンバーは感激の涙を流しファンに感謝していた。 
 
 AeLL.(エール)は茶色の目がチャームポイントの西恵利香(にし えりか)・大きな鼻がチャームポイントの篠崎愛(しのざき あい)・キュートな目がチャームポイントの石條遥梨(しじょう はるな)・小顔がチャームポイントの鷹那空実(たかな くみ)の4人組アイドルユニット。 
 
 リーダーの西恵利香さんはAeLL.のユニットについて「ファンの皆さまと一緒に健康・エコ・環境問題に真正面から取り組んで行く活動を行うアイドルユニットです。AeLL.と一緒に日本を元気にして行けたら・・・」と意気込みを見せ、1stシングル「エコロジーモンキーズ」について篠崎愛さんは「エコロジーモンキーズはエコロジーをテーマに明るくポップで、みんなが元気になれるような曲です。」と曲について語り、石條遥梨さんはイベントに来てくれたファンに対して「こんなに来てくださると思ってなくて、CDもまさかの完売で本当に嬉しい。(目標は)やっぱりMステに出たい。」と宣言。鷹那空実さんはAeLL.(エール)のエコ活動について「ゴミ拾いや川の清掃をファンの皆さまと一緒に行って行きたい。コンセントを抜いたり、スイッチで電気を消す節電もやってます。」とアピールしていた。 
 
 また、AeLL.は今年フルマラソンにも挑戦する予定。篠崎愛さんは「結構胸が大きくて走るのが大変なんですけど、胸を締め付けて頑張ります。」と意気込みを語っていた。 
 
 AeLL.の今後の予定として、5月2日(火) 17:30(1回目)と20:00(2回目)から横浜のCafe Vacationで「第1回 AeLL.ファンミーティング」が開催される。その他 ライブイベントも多数決まっているので、詳細はAeLL.オフィシャルブログをチェックしよう。

GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews


■関連ニュース
注目アイドルが日比谷野音のライブイベントをPR! 音楽で元気に (2011-04-21 06:07)
AeLL.泉谷しげる主催のチャリティイベントに出演決定 (2011-04-12 21:47)
橘ゆりか・篠崎愛ら出演 月~金毎日Ustreamで生放送! (2011-04-12 20:38)
篠崎愛 完全復活! 4月27日グラビアDVD2作同時リリースが決定 (2011-02-21 14:38)
GirlsNews

関連キーワード

    エンタメ新着ニュース

    編集部のイチオシ記事

    この記事もおすすめ

    エンタメアクセスランキング

    注目トピックス

    アクセスランキング

    写真ランキング

    注目の芸能人ブログ