酒井彩名 高校の同級生・城田優との2ショットを公開

※この画像はサイトのスクリーンショットです

酒井彩名 高校の同級生・城田優との2ショットを公開

4月27日(水) 17:54

 女優の酒井彩名(25)が俳優・城田優(25)との2ショットをブログで公開している。

 城田はこの日、酒井がMCを務めるラジオ番組のゲストとして登場。この2人は堀越高校の同級生。酒井は「かなり高校時代の話で盛り上がりました↑」「素過ぎて怖いぐらいです」と語っている。

 さらに「こうして同級生が皆頑張っていて、一緒にお仕事ができる事を嬉しく思います。」もっと私も頑張らなきゃ!」と決意を新たにしている。城田がゲストのラジオは5月6~8日、5月13~15日の2週に渡って放送される予定だ。

 これに対してネット上では「城田優くんと同級生なんですね!ビックリしました!有名人の知り合いが沢山いるうーちゃんを尊敬します☆」「お二人のツーショットが美男美女でオーラがすごいです」「同級生!?わお!!」「こんな美男美女そろっちゃってすごい学校ですね」といったコメントが寄せられている。

【関連リンク】
同級生(Ayana)
小出恵介 被災地訪れ「爪痕は創造をはるかに越える」
庄司智春 ドリ娘。としての藤本美貴歌手復帰を喜ぶ
くみっきーと村田莉 頭に泡を乗せて恵比寿駅を歩く
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ